空をつないで・・・

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しだけ‥

clipart-white-butterfly-pink.jpg  

   


少しだけ

あなたの気持ちに甘えて

少しだけ

寄りかかってもいいですか?


少し あったまって

少し ホッとしたら

いつもの私に戻れるから

 

 

 . : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’

 

真夜中に届いた友人からのメッセージ

元気ないのかな?

どうした?

いつもと違う様子が気になったんだ・・って

な~んでも無いよ 安心して、元気だよ

そう書きかけたときに 心がきしんだ・・・

そして また 無理をして頑張ってる自分に気がついた。

 

 

 

 

| わたしについて ひとりごと | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

優しさ

 

「優しいね」

「ううん 違うよ」


だって

自分の事で

精一杯


弱くて

傷つきたくないから

人を責めないだけ

 

 

| わたしについて ひとりごと | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一週間が過ぎました。

   hana15.jpg

詩のような散文のようなものを

ココに書き始めてから 一週間が過ぎました。

不思議だね。 言葉にすると思うだけで

 毎日の何気ないことが輝き出すような気がしています。

携帯の中にたまっていた あて先の無いメールなども

 少しアレンジして公開しています。

 

今日 音楽を変えてみました。

ピタッっとくる曲さがしをしています。 

こんな作業も難しいけど楽しいね。

 


| わたしについて ひとりごと | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こころのままに。。。

何を書こうかと戸惑っていたこのブログ。

その時々に感じたことを 心のままにつづってみようかと
ふと思った。
季節が変わっていくように 私の気持ちも移り変わるだろう。
その時々の気持ちのままに・・・

タイトルは何度も変えた。。。ごめんね まだまだ変わるかもしれない。

気持ちが動いて 毎日 新しい私に会えるような。。と書いたらかっこいいけど
グラグラ ユラユラな日も多い。
ちょっと 微妙な2度目の思春期か???
成人式は2度目を過ぎてますが 
大人ってなんだろう?って 大人になりきれない私がいます。

ここは 多分。。詩がメイン?? 
でもまた変わるかも。。。。

今は夢中で ただただ 言葉を綴っています。

おつきあいいただければ とっても嬉しいです。


★Tamachan★


| わたしについて ひとりごと | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

