空をつないで・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未来の私へ

 

star.jpg

 

 

クリスマスが近づき あちこちでイルミネーションも輝きはじめました。

今年もあとわずかですね。

 

先月からはじめたこのブログ

最初は好奇心で書き始めてみたのだけど

今は 思いがけず 自分の棚卸しをしているような気分になっています。

書き出すことで 改めて気づくことがあるんですね。

今は もっともっと 自分を知りたいと感じています。

 

 

 

 

 

思っていたよりも 弱かった

思っていたよりも強かった

そんな発見が嬉しかった

 

自分を見つめて

自分に恥ずかしくないように

明日の行動を誓う

 

少しくらい痛くても

かまわない

少しくらい切なくても

我慢しよう

 

今の痛みを超えたとき

未来の私が微笑んでいるから

 

 


| 詩 つぶやき | 01:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

たしかにブログって自分を見つめなおす
きっかけになりますね。特に詩とか綴ると
過去から現在、未来までの自分と向き合う
ことになります。つらい作業にもなったりしますけど、
悪い意味じゃなくてブログもメモリアルですね^^

| 雪天 | 2009/12/27 02:07 | URL | ≫ EDIT

雪天さん

そう 自分でも気づかなかったことが
ポロリ ポロリと出てきて 
びっくりしたり 混乱したり

少しずつ 自分で作った鎧を落として
いく作業のようです。

時々 書く言葉が出なくなります。
溢れでてくることもあります。
そして 今は 実は停滞期なんです。

さて 雪天さんのWhitebookに遊びに行こうっと





| Tamachan | 2009/12/28 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamagosand.blog9.fc2.com/tb.php/90-ff0ee15b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

