空をつないで・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「さよなら」  yuKiTen&Tamachan

 

  「さよなら」

 

 00169.jpg

 

12月7日 少し早めにサンタさんがプレゼントをくれました。

それは FC2のブログを通じて知り合った雪天さんが私の詩に写真をつけてくれると

メッセージをいただいた事でした。
雪天さんのブログは私のブログにリンクされています。

 

まっすぐな道 前を向いて振り返らない決意

あの空の下まで続く道  そんなイメージが写真から広がってきます。

本当に素敵な作品に仕上げていだたきました。 私の宝物のひとつになりました。

初コラボレーション 嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

 

 「さよなら」というタイトルは 雪天さんの日記に書かれた言葉でした。

それを読んで「さよなら」と言う勇気と

「さよなら」を受け止める強さがあることに気づかされました。

 

そして、ずっと「さよなら」という言葉を使ってこなかった自分を発見

その気づきから この詩を書き始めていました。

 

「さよなら」は言わない。。だってあなたとの未来を信じているから

そう綴るつもりでした。

でも 書きながら何か違うな。。って感じて

一行づつが すべてその時の私の気づきの言葉です。

 



スポンサーサイト

| 写真詩 | 01:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ちょっと写真のサイズを大きくしすぎたかな?^^;
でも詩と写真がマッチして、なんかいい感じに
なってよかったよかった~
いい詩を書いてくれてありがとう^^
また機会があれば、コラボしましょうね

| 雪天 | 2009/12/09 19:08 | URL | ≫ EDIT

雪天さん

昨日、今日と 何度も写真を見て喜んでいます。
雪天さんにとっても初コラボ作品だったんですね。
とてもとても光栄です。

ここに言葉として書いていたときよりも
写真とあわせることで 気づかなかったことに気づいたり
言葉そのものが深くなって強くなったように感じました。
また コラボできれば素敵ですね。
本当にありがとう。

| Tamachan | 2009/12/10 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamagosand.blog9.fc2.com/tb.php/80-e6a0ceb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

