空をつないで・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆび

 

幸せになるために 

自分の中の好きなところを探して褒めてみましょう。

自分を認めて褒めてあげる

足りない部分ばかりを数えていたら 

いつまでたっても足りない人になってしまいそう。

今の自分の幸せを探そっ 

自分の好きなところを探そっ

 

そしていつか

丸ごとの自分が好きになれますように

下の写真は すこしおめかしした日の私の指

ビーズのリングは友達とお揃い

頑張った日の記念に買いました。

シロツメ草みたいな形なんです。

 

yubi.jpg 

 

「ゆび」 

親指と人差し指と中指は お父さん似の丸い爪

小指と薬指は お母さん似の長い爪

二人の血を受け継いでいる証の指

 

苦労は手に出るって言うけれど

あんまり苦労してそうに無い手だよねぇ?

 

私の手は大きくてね

自称 ピアニストの手

一オクターブよりも大きく開いて

ドからミまで届いちゃう

 

「立派な手ですねー」なんて

それ褒めてんの??

 

でもつかみ取りの時は 役に立つんだよ。

 

 


| 詩 つぶやき | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamagosand.blog9.fc2.com/tb.php/76-33251b8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

