空をつないで・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切

line_snow_aq.jpg 

 

11月もあと少しで終わります。

今月のはじめから書き始めたこのブログで

自分の心を整理する時間となりました。

 

怒ったり 笑ったり 落ち込んだり いろんな自分がココにいます。

 

「愛」というテーマで書いた言葉

~「やっぱ基本に愛がなくっちゃね」 そう言った君の愛が見つからない・・・~

 

これを作った時は ほんとに 友人との関係ですり減ってました。

 

なんでこんなにすり減ってしまったのかな?って

自分と向き合ったときにわかったことは

 良く思われたくて 無理して頑張っていた自分でした。

 大切な人と過ごす時間を 大切にしたいと思う気持ち

大切に思うのであれば 大切にたいせつに相手の状況を思いやること

自分を大切にするように 相手のことも大切にしたい

そんなことに気づかされました。

 

そしてね やっぱり それを同じように感じてくれる人と一緒にいたいなって

そう思う自分がいます。

 

 

 

 

高価なプレゼントはいらないの

お金が欲しいわけでもない

 

わたしが欲しいのは

大好物の たまごサンドとミルクティー

 

鳥の声 風の音 

そして

君の笑顔

 

 

 

スポンサーサイト

| 忘れたくない気持ち | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamagosand.blog9.fc2.com/tb.php/72-8151d65a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

