空をつないで・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣いてもいいよ

line_snow_aq.jpg 

 

ここで言葉にすることをためらった部分もありました。

泣かない 泣けない自分になって気づけば3年になります。

 

泣いたら・・ダメって

泣くほどのことじゃない

私は平気 こんなことじゃ傷つかない

強がって そんな風に言い聞かせて 

いつの間にか 泣けない人になっています。

 

人って 自分に呪文をかけられるんですね。

これからは 時間をかけて呪文を解いていこう

そのまんまの自分を見つけていくために・・・

 

 

泣いてもいいよ

悲しいときは

 

泣いても良いよ

大丈夫

 

そのまんまで

だいじょうぶ だいじょうぶ

傷ついたって へこんだって

もう だいじょうぶ

 

私はわたしを好きだから 

これからは もっと好きになるから

 

 

 

 

スポンサーサイト

| 空をつないで | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamagosand.blog9.fc2.com/tb.php/61-9c8fee53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

