空をつないで・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

 

それを吐き出した時に
自分が壊れてしまいそうで
怖くなって
胸の奥に
しまいこんだ

そして
いつの間にか
忘れていた

そこにどんな感情が眠っているのか
思い出せない

忘れる呪文もかけたから…

泣かないようになりたくて

泣けなくなった。

 

 

 

スポンサーサイト

| 詩 つぶやき | 12:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

泣けなくなる。
それが一番つらいことです。
僕は泣きたくても泣かないようにして
育ってきました。それで自分を守ってきたのだと
思います。でもそれは間違った育ち方でした
泣けて来れなかった分をいまになって
泣きたい時は泣きたいだけ泣いている日々です
それもつらいけど、それでもいいのだとも
思うのです。

| 雪天 | 2009/11/20 21:22 | URL | ≫ EDIT

No title

雪天さん

最近 泣かない 泣けない自分がいるんです。
そのことに気づいたのは 一年くらい前かな。。

こころの中にある振り子が 悲しいほう 切ない方へ動くときに そこに壁があるんです。
カツン カツンって跳ね返ってきて それ以上感情を動かさないような何かがあって
何気なく暮らしている分には とても穏やかなんだけど何か大切な事を忘れているような気がしてなりません。

泣き虫だった自分がいやだったのに・・
今は 素直に泣ける自分をとり戻したいな・・・

涙は心の浄化だものね。。


| Tamachan | 2009/11/20 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamagosand.blog9.fc2.com/tb.php/58-67066e28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

