空をつないで・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せのカタチ

 

sorawotunaide.jpg 

 

今、気づいたの

あなたが求める幸せと

私の幸せはカタチが違うって

 

でもね 

悲しくなんかないよ

あぁ そうだったんだって

気づいただけ

 

それぞれだって気づいただけ

そんなあなたの幸せを

祈れる私でいたい

 

それも私の幸せのカタチ

 

 

 Photo 支笏湖畔    

スポンサーサイト

| 忘れたくない気持ち | 10:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして
僕のブログへのご訪問&コメントありがとうございます^^
居心地がよくてよかったです。うれしいです。
(たまにかなりキツイ記事もUPしますが…)

Tamachanのブログもいいですね。
すごく自然な感じ、「詩」とか肩のはった感じじゃなくて、
だれか大切な人に手紙を書くような、そんなやさしい雰囲気が
伝わってきます。
これからも僕もゆるりとお邪魔しに来ます^^
よろしくお願いします。

| 雪天 | 2009/11/12 12:04 | URL | ≫ EDIT

ありがとう。

なんとなく ゆるりと立ち寄って
雪天さんのブログで長居してしまいました。

自然体でいたいことや
大切な人へ贈る
手紙を 意識して綴っていたりします。
そんな感じをそのまんま感じてもらえて
とっても嬉しいです。
本当にありがとう。

わたしも ゆるりとゆるりと参ります。

| Tamachan | 2009/11/12 15:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamagosand.blog9.fc2.com/tb.php/41-d022be52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

