空をつないで・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうちょっと

ちょっとイライラ
肩凝りコリコリ
口からはブツブツ
そんな自分と真正面から向き合うなんてこともめんどくさくて
何か足りないなって
お菓子をポリポリ
食べすぎて 胃がシクシク(;_;)

言いたいこと言わないのは
あなたを傷つけたくないからなんて言い訳で
私が傷つきたくないから


腹をくくれ!って
誰かが言っていた

変わりたいなら腹をくくれ
自分らしく生きたいなら
腹をくくれ

嫌われる覚悟
傷つく覚悟

それで 伝えたいことは伝える

出来るかなあ
出来るかなあ

もう ちょっとしたら出来るかな
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです^^お元気ですか?

腹をくくれ…
そうだよなぁ、僕も腹をくくらないとなぁ
いつも「覚悟」ということから逃げている自分がいます。

もう春ですね~ といってもまだまだそちらは寒いですね^^;
はやくTamachanのところへも春風が届きますように

| 雪天 | 2013/03/20 23:41 | URL | ≫ EDIT

雪天さん コメントありがとう
そして 遅くなってごめんね

今年は 寒くてまだ桜も咲かない札幌です。

私の冬眠も長くなってます。

自然も私もマイペースな感じ
腹はなかなか括れません(>_<)

| Tamachan | 2013/04/30 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamagosand.blog9.fc2.com/tb.php/236-457c18b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

