空をつないで・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風に任せて 赴くままに

行動することに理由を求めていた。
行動を起こすことに理由なんていらないこと
あなたと出逢って気づいたよ
すべては 心の赴くままに・・・・




地球も 動物も 草花や木々たちも

新しい季節を迎え 
そして古い季節を脱ぎ捨てる

流れる川のように
次の季節を受け入れよう
力を抜いて すべては流れに身を任せて・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



心が動くから したいことがあるからする
やりたくないから やらない・・・それだけ

そこに 理由がいるのかなぁ?って

意味なんてあとから勝手についてくるもんだ

理由を知りたいなんて
そこにこだわっていると 理由探しの一生になってしまわない?

いま・・何がしたい?

なにかの為になるから
誰かの役に立てれば・・・

そういうことも 為になりたい自分 役に立ちたい自分
そうすれば自分が満足できるならそれでいいやんって

誰かのためになることを 自分のためにしたいんだよねーって
認めちゃえば 見返りがなくても誰も責めたりしないよね









| 忘れたくない気持ち | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamagosand.blog9.fc2.com/tb.php/233-41f6d034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

