空をつないで・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次の角まで 君と一緒に


「次の角まで一緒に歩こう」
君がそう言った。

「うん」
笑顔で頷く私

次の角まで
君と過ごせる大切な時間

次の角まで 
しっかり君を感じていたい

次の角まで
一瞬も逃さないように 
しっかりと見ているよ

君の言葉一言も逃さないように 
しっかりと聞いているよ




. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’


これはね 夢の中のお話で

大好きな人が 私に言ってくれた
「次の角まで一緒にあるこう」って

私はうれしくて嬉しくて
笑顔で「うん」と頷いた

夢から覚めて思ったの
こういう気持ちが大切だって

いま 君と過ごす時間
いま あなたといる時間
永遠じゃないんだよね
何回も繰り返されるわけじゃない

だから今を大切にしたいなって
みんな 誰とでもおんなじことで
長さや時間の違いはあっても
次の角まで一緒に歩くそんな関係なんだよね。


次の角まで よろしくね
いっぱい話そうね。

スポンサーサイト

| 詩 つぶやき | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamagosand.blog9.fc2.com/tb.php/231-5a301cee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

