空をつないで・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう・・・催促が


記事の更新をしていないと
FC2から 催促のメールが届くんですね
このままだとランキングから外しますと

記事をアップしたら
大丈夫だそうです。
というわけで なんとなく日記を書いてます。


スポンサーサイト

| 日記 | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

え、催促…、そんなのが来るんですね~
はじめて知りました。
僕がランキングに登録していた時には来なかったなぁ
まめまめと更新してたからかな^^;
今は無言の催促を感じております(笑
はやく言葉よ降りて来い来い

| 雪天 | 2012/03/03 10:19 | URL | ≫ EDIT

雪天さんへ

そうなの くるんです。
実は二度目 (゜▽゜;)

ランキングに登録するのならば参加しなさいってことだよね

無言の催促… あるある

私もいまは 語ることを見失っているかも

人生の変わり目 変化のときってそんな感じかもって思っています

| Tamachan | 2012/03/03 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamagosand.blog9.fc2.com/tb.php/225-91da21b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

