空をつないで・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしえてよ・・

君をきらいだと思った

だって君は

勝手なことばかりを要求して

私はそれが出来なくて

会いたくないと思った。

話したくないと思った。

心が痛いから



でも 今

君に会いたい

君と話したい

会いたい 会いたい 会いたい 

私の中にいる君

まっすぐな君の言葉が聴きたいよ

教えてよ 本当の気持ち・・・


. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’


本当は嬉しいのに
本当は悲しいのに
周りを気にして 笑えなかったり 泣けなかったり
大人なんて 
そんなもんだと
あきらめそうになったり
自分をなだめたりして

あれはダメ
これもダメって

本当の自分の中の気持ちを押さえ込んでいた。

そうしているうちに
自分の本当を見失いそうになっていることに気がついた。

もっと自由でいいかもね
もっと自分らしくいたいよ

そう思ったときには 
カクレンボして出てこない君
出てきてよ  
君の話が聴きたいよ





| 詩 つぶやき | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamagosand.blog9.fc2.com/tb.php/201-71f0e22b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

