空をつないで・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありのままで・・・

たとえば大切にしたいと想える人と出逢ったときに

嬉しい気持ちのその後で

その人にとって 喜ばれる私でいたいと思う

それは 本当の気持ちだけれど

ふと 気づいたんだ。。。

あなたにとって喜ばれる私を作ろうとしているのかな。。って

そして どんどん気持ちががんじがらめになっていくの

それは自分でじぶんを縛っていること


あなたの喜ぶ顔が見たい気持ちはいっぱいだけど

やっぱり 私はわたしらしくいないといけないね

一生懸命に合わせすぎないこと

あなたはあなたらしくいてほしいし 

私は私らしくいたい

そのまんまでいられること そのまんまを伝えること

それが大切なことなんだね。


 
スポンサーサイト

| 詩 つぶやき | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamagosand.blog9.fc2.com/tb.php/196-2e952536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

