空をつないで・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

命の限り


  紅くss


「命の限り 紅く燃えて 生ききりたい」
正直 自分の中からこんな強い言葉が出てくるのは意外でした。

最近、身辺で命に限りがあること
ずっと元気でいられないことを
思い知らされることが続いています。

明日も必ず来るとは限らない
「またね。。」の約束も・・・・


真っ赤に紅葉して落ちていた楓の葉をみて
私も最後の瞬間まで 紅くあかく。。凛として生きていたいって
そんな風に強く願いました。

私自身は 今とても健康です。
本当にそれだけで幸せなことなんですね。

今に感謝して いま出逢う人を大切にして
私に出来ることを後回しにしないで 
自分も大切にして生きていきたいな。。。





スポンサーサイト

| 写真詩 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamagosand.blog9.fc2.com/tb.php/190-0bf5e5fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

