空をつないで・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでもなくて






そろそろ夕暮れ時になる頃に キャンドルに火を灯した。

今日は 久しぶりに一日中家で過ごしました。
いっぱいしたい事があるのに、何ひとつも出来なかった。

それでもそんな時間が動き出す前には必要なのかもしれない
そんな風に感じられた自分が嬉しい
少し前なら何もしない自分を責めていた。

写真のキャンドルは、どこかでもらったブルーグラスの内側に
小さなキャンドルグラスを入れてみた

火を灯して覗き込んだら 気持ちがどこかに飛んでいきそうなくらいに
ガラスがキラキラと炎を反射してキレイ

今日は なんにもない日 なんでもない一日



| 未分類 | 16:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

ご訪問・コメント有難うございました。
御礼申し上げます。

夕闇迫る頃、キャンドルに明かりを灯して・・・
今日は何にもない日、なんでもない日と、実にのどかな光景が広がってきます。
やはり、明るい気持ちで、前向きに生きる姿は良いものですね。
応援ポチ!

| サム | 2010/10/08 16:23 | URL | ≫ EDIT

サムさんへ

日が短くなっていくこの季節からクリスマスの頃まで
キャンドルを灯す時間を楽しんでいます。

ユラユラ揺れている火を見ながら ぼんやりしている時間がとっても好きです。

なーんでもない時間をなんでもなく過ごせることが
嬉しい時間になりました。

いつも応援をありがとう とても嬉しいです。

| Tamachan | 2010/10/09 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamagosand.blog9.fc2.com/tb.php/186-70ff6641

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

