空をつないで・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安心


 安心ss

この写真は ネットで知り合った友人が撮影したもので
クロユリの花だそうです。

背中合わせに咲いている花を見て
お互いに違う方向を見ているようでも
背中に温もりを感じているから 安心している。。
そんな言葉が浮かんできました。


一人でいるときも 寂しかったり 悲しい気持ちになっている時も
自分のことをわかってくれている人や 想ってくれている人の存在を感じていられると
「それでも、きっと大丈夫」って思えちゃうものね。
そんな気持ちを言葉にしました。


. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’

凹んだときは 思い出してみて
幼い頃に抱きしめられていた記憶
気にかけてくれている人たちの顔 声 言葉
じっと感じてみて・・
ほら 大丈夫 もう大丈夫


 

 


| 写真詩 | 12:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆こんばんわ☆

 こんばんわ、Tamachanさん。
またVoiceを聞いて頂いて誠にありがとうご
ざいました。

 人は凹むことがたくさんありますね(;´∀`)
でも色々な人が支えてくれて、そして大切な人々が
いるという事実があるだけで、もしかしたら大丈夫と
言える様になるのかもしれません。

 素敵な言葉を読ませて頂いて誠にありがとう
ございます。これからも素敵な言葉を綴って
ください。楽しみに致しております。

 また遊びにきますね☆☆☆

| NORI | 2010/10/02 20:40 | URL |

NORIさんへ

NORIさん コメントをありがとうございます。

凹んだり 自分がいやになったり どうしようもない時間もあるんだけれど どこかで、いずれ抜け出せるから大丈夫って感じられるのは 大切にされた記憶があるからなんでしょうね。
(もちろん 大切にされなかった記憶もあるけれどね)

私も また遊びに行きますね。
ありがとうね

| Tamachan | 2010/10/03 16:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamagosand.blog9.fc2.com/tb.php/185-3d88f6f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

