空をつないで・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんとはね

人を信じること
すべての出来事は 自分の学びだと信じること
前向きに生きること

それって素敵だけれど
でも ちょっと苦しいよって気持ちを
無理して閉じ込めていない?

ほんとは 心の真ん中で
「いやだよ 辛いよ」って泣いていない?

ねぇ
自分を押さえ込まないで
自分をいじめないで
悲しいことは悲しいって
辛いことは辛いって言ってもいいよ


前向きに生きるって
すべての出来事の良い側面を見ること?

でも 嫌な側面を見ないように目隠しをすることじゃないよね?

. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’


本日は モバイル投稿です。
最近、嫌なことがあっても
とりあえず笑顔でスルーしちゃうことが多い

でもね 「違う」って心が叫んでること
言葉に出したくなっちゃった。


. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’


笑顔なのに
笑顔だけど
泣いているように見えたんだ
ねぇ 無理してない?


| 詩 つぶやき | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamagosand.blog9.fc2.com/tb.php/179-fc90e7b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

