空をつないで・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眩しくて・・・

 輝く君ss 

 

 ずっと応援していたのに

 今 キラキラ輝いている君を見て

 なんだか少しだけ寂しくなった 。


 それは 私だけが応援している人から

 大勢の人に応援される人になっていったから


 不思議だね そういう人になって欲しいって思っていたのに
 
 ちょっとだけ寂しいのは 私のワガママ

 
 少しだけ時間をください。

 あと 少ししたら

 最高の笑顔で 「おめでとう」って伝えるから・・・ね。



. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’


ずっと仲良くして 応援してきた人が 最近忙しい

もちろん とっても素敵なことなんだけど

なんだかちょっと寂しい・・・・



子供に対しても いっぱい心配したり応援したりするんだけれど

ちゃんと一人で出来ちゃうことが増えていくたびに

なんだか 少し 寂しくなる。


どっちも 喜ばしいことなのにね。。。。



さてさて 私は私の応援をして キラキラ輝くことを見つけましょ♪ 
  



| 写真詩 | 10:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

それはまさしく本音です。そういう経験はたくさんの人にあると思います。
たいていの人はその本音をひた隠しにしてしまうだけ。
そんな思いを、本音を語るなんてお見事です。
応援していただいた相手や、もちろんお子様も心の中ではとっても感謝しているはずですよ。
その事を信じて・・・
ご自分をも応援して、ますますキラキラと輝いてくださ~い。
輝け~応援ポチ!

| サム | 2010/04/30 03:52 | URL | ≫ EDIT

サムさんへ

頼られることに喜びを感じていたり
自分の存在価値をそこで見つけていたりして
いずれ卒業していかなくてはいけない道なんだけど
「おめでとう♪」でも ちょっと寂しいな。。なんて
思っちゃう私です。

サムさんにそんな風に認めてもらえて
嬉しいです。
なんか私の心はちっちゃいぞーって
思ったりもしていたので・・

ありがとうございます。

| Tamachan | 2010/04/30 10:55 | URL |

こんにちは。

今日は、応援ポチ!していきま~す。

| サム | 2010/05/07 13:10 | URL | ≫ EDIT

サムさんへ

今日も応援ありがとうございます。

| Tamachan | 2010/05/07 23:37 | URL |

こんにちは。

応援ポチ!で~す。

| サム | 2010/05/10 19:02 | URL | ≫ EDIT

サムさんへ

見に来てくれて応援してくれてありがとう
励みになります。

| Tamachan | 2010/05/12 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamagosand.blog9.fc2.com/tb.php/162-f0971d30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

