空をつないで・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふるさとの陽だまり

大人になって随分な時間を過ごした。
まだ どこへ向かっていくのかをまだ迷う日々だけど

それでも 一つだけはっきりとわかった事がある
私は、あなたに似た生き方をしてる

たわいない小さな日々の出来事
小さなきらめきの中に
いつもあなたの笑顔を探してる。

私も 同じになりたくて

子供達も
かつての私のように
小さな翼を広げ
羽ばたく時がくるだろう

あの時 あなたがしてくれたように
私は笑顔で巣立ちを見送れるかな


そして いつか
あなたのように
ふるさとの陽だまりに
なれるかな



スポンサーサイト

| 詩 つぶやき | 01:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

わが子の巣立ちを見送る、親御さんの心境はいかばかりかと・・・実に様々な思いが去来して、複雑な心境でしょうね。
札幌ではまだ、寒い日々が続いている事と存じます。こちらでも土曜の早朝、雪でした。桜が散る季節に雪とは珍しい出来事でした。
天候不順です、健康にご留意下さい。
応援ポチ!

| サム | 2010/04/18 23:37 | URL | ≫ EDIT

サムさんへ

サムさん
いつもありがとう

四月は 私の生まれ月で、ここの土地に嫁いできた月でもあり いろいろな事を思い出します。

自分が親になってみて あの時 父母はどう思ったんだろうなんて考えてしまったりして

なんでも順送りなんですねけどね。

ほんと この春は天候不順ですねー お互いに身体に気をつけて 毎日を笑顔で過ごせるようにね(^-^)

| Tamachan | 2010/04/19 21:54 | URL |

こんばんは。

ご訪問・コメント有難うございました。
御礼申し上げます。

明日は、たくさんの洗濯で大変ですね。
洗濯を選択した、洗濯日ですね。
本当にお互いに、毎日を笑顔で過ごしたいものですね。
常に心掛けたいと思います。
有難うございました。

| サム | 2010/04/19 22:50 | URL | ≫ EDIT

サムさんへ

こちらこそ いつも訪問いただいてありがとうございます。

明日は。。天気予報で雨らしいです。
洗濯は まだ外に雪が残っているので
部屋干しなので問題ないのですが

気持ちは いつも晴れでいたいなぁ。
そう 明日も笑顔でね。

| Tamachan | 2010/04/19 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamagosand.blog9.fc2.com/tb.php/160-beb86598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

