空をつないで・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日の花束

 
誕生日の花束ss 


4月10日は誕生日でした。

その日 出先で見つけた クロッカスの花

まるで花束みたいに咲いていて

こんなに固まってまあるく綺麗に咲き揃っているのは珍しくて

これは神さまからのプレゼントの花束だ
それだけでふわっと幸せな気持ちに包まれた。

別に特別な信仰心があるわけじゃない
でも、私の中には いつも神さまが存在していて

それは 亡くなったお祖父ちゃんやお祖母ちゃん 

そして父だったりする事もあんだけれど

いつも いつも 見守ってくれている。

そんな風に感じています。

そして 時々 そっと この花束のような小さなプレゼント(奇跡)をくれます。


. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : 



   空を見上げて

  「ありがとう」って 伝えた

  いつの頃からか

  お誕生日は 祝ってもらう日から
 
  「ありがとう」を伝える日へと変わってきた。

  
  生まれてきた喜び

  出逢えた喜び
  
  今を共に過ごせる幸せ

  いつも 見守ってくれて
    
  ありがとう 
  
  今、私はとても幸せです。

 
. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . 

  
   

| 写真詩 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamagosand.blog9.fc2.com/tb.php/158-fcc0aecb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

