空をつないで・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝えたいこと

 

 

さよならまたね

 

いつもいつも

勝手に決めて 勝手にいなくなって

ずるいよ

 

一緒にいっぱい話して いっぱい笑った

そんな時間に 「ありがとう」って伝えたいのに

「さびしいよ」って少しだけ 甘えたいのに

 

そしたら

 「さよなら またね」って言えたのに

 

知ってるよ 

何も無かったかのように

消えていくのが あなた流

「いつが最後になろうとも後悔しないように生きろ」って

 

でもね

わたしの中にモヤモヤと残る・・・

「まだ修行が足りないね」って 

あなたに笑われそう

でも 出会えて嬉しかったんだよ。

 

 

. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : *

 

春は出会いと別れの季節です。

日増しにあたたかくなる風

明るくなる陽射し

嬉しいけれど 切ない

早く春になってほしいような

まだ この季節のままで止まっていたいような。。

 

それでも時は止まらないのなら

前に進んで行くしかない

後悔の無いように いつも 「ありがとう」を届けたい。

 

 


 


| 写真詩 | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamagosand.blog9.fc2.com/tb.php/151-342d6123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

