空をつないで・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキ・キライ? Part2

気になりだすと 気になって気になって

どう思ってるの? なに考えてるの?って



それは 誰かに投げかけた言葉のようで

本当は 自分自身にも投げかけている


曖昧にすること覚え 

波風を立てないことに慣れすぎて

自分のこともごまかして

本当の気持ちが見えなくなっている


「すき?」「きらい?」

そこから 素直に感じたい


「楽しい?」「楽しくない?」

どっちかなぁ。。。どっち?


スポンサーサイト

| 詩 つぶやき | 10:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

人生楽しい方向へ舵を取る。
明るく、元気に、楽しく生きましょう。

| ほっとサム | 2010/02/25 10:52 | URL | ≫ EDIT

ほっとサムさんへ

元気になれるコメントをありがとう。

楽しい事に敏感になって 楽しい方へ 舵をとって

まだまだ 新しい事 知らない事を見つけたいな

| Tamachan | 2010/02/25 15:24 | URL |

暖かくなりました♪

こんばんは~♪
私は長い詩が苦手なんです。
いいですね恋愛もの。
また更新しましたのでお暇な時間がありましたら、
遊びにいらしてくださいませ^^*
ポチっ☆

| ゆめか | 2010/02/25 19:45 | URL | ≫ EDIT

ゆめかさんへ

ゆめかさん
コメントありがとうございます。

こちらも 雪が溶けだしてあたたかい一日でした。

実は、私も長い詩は苦手です。

恋愛モノに感じられましたか??

実は そういう意識はなかったんだけど、コメントを読んで、気持ちが華やぎました。
ありがとう。

| Tamachan | 2010/02/25 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamagosand.blog9.fc2.com/tb.php/146-6cbd9c39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

