空をつないで・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友人へ

 

君と肩をならべてあるいたとき

歩き方が変わったことに気づいた。

 

出会った頃は 何もかもがゆっくりで

心配になるほどだったのに

 

あれから

沢山の試練を超えてきた君 

 

今も 抱えていることもあるけれど

乗り越えてきたことがあるから

いまの君は輝いてみえる。

 

いま、優しく強く凛として

颯爽と歩く 君が まぶしい・・

 

 

. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : *

 

 

出会った頃は のんびりやさんで どうなっちゃうんだろう?って思うくらい

スローテンポだった友人 出会いから十数年の時が過ぎ 

先日 一緒に歩いていたら

私の息があがるほどに早足になっていた。

本当に 色々なことがあった その度に一緒に語り悩んだね。

キミが壊れそうで 消えちゃいそうで 

不安な日もあった。

そして 私が壊れそうな日もあった。

毎日メールして 電話して 繋がって そんな時もあったね。

 

いつの頃からか お互いの存在が確かなものになり

確認しなくても いつも心にキミという味方がいるようになった。

君も同じ気持ちだって言ってくれたね。

 

いくつもの試練を乗り越えて

キミと歩く 

キミがいてくれて 本当に嬉しいです。

もうすぐ、春だね。

 

 

 

 

  


| 詩 つぶやき | 01:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは
僕はそのまったく逆で、歩くのが遅くなりました
以前は(自分で言うのもなんですが…)颯爽と
歩いていました。何を急いでいるのというぐらいでした。
でも今は早く歩くことが出来なくなりました。
一緒に誰かと歩いていても、遅れてしまいます。
これが今の自分のペース…そう思うようにしています。

| 雪天 | 2010/03/22 22:26 | URL | ≫ EDIT

雪天さんへ

雪天さん

歩き方って 生き方と似ているのかもしれないですね。

目標に向かってまっすぐに歩く人
後ろからを追い立てられて歩く人
足元の花を愛でながら歩く人
空を見上げ 風を感じながら歩く人
そして 少し休憩して 今の風を感じている人
それぞれの その時々で歩き方が変わるんですね。

今は ゆるりと参りましょう^^
実は私も 歩くスピードは遅くなりました。



| Tamachan | 2010/03/22 23:01 | URL |

No titleこんばんは。

いつもご訪問・コメント有難うございます。

いくつもの試練を乗り越えて
キミと歩く 

ステキな友人がおいでですね。
共に助け合い、共に励ましあい歩んできた道のりは尊いですね。
きっとこれからもずっと・・・
大切に・・・
お二人の友情に応援のポチ!!!

| サム。 | 2010/03/23 23:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

応援ポチ!していきま~す。

| サム | 2010/03/24 20:36 | URL | ≫ EDIT

サムさんへ

2回も来て頂いて ありがとうございます。

はい 本当に重ねてきた試練の分だけつながりが強くなったような気がしています。
大切にしていきたいと思います。

いつも あったかいコメントをありがとう。

| Tamachan | 2010/03/24 23:24 | URL |

こんばんは。

今日は応援ポチ!で~す。

| サム | 2010/03/25 19:17 | URL | ≫ EDIT

サムさんへ

またまた応援 ありがとうございます。

| Tamachan | 2010/03/25 23:52 | URL |

こんばんは。

今日も応援のポチ!ですよ~。

| サム | 2010/03/28 22:42 | URL | ≫ EDIT

サムさんへ

またまたまた 応援ありがとうございます (^^v

| Tamachan | 2010/03/30 11:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamagosand.blog9.fc2.com/tb.php/138-27b70c11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

