空をつないで・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恵み

 

めぐみ


スポンサーサイト

| 写真詩 | 01:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは
すごくやわらかくて優しい写真詩ですね^^
とっても素敵です。
人は人から産まれてきて、人に育てられて
そしてまたひとを愛し、生きていく。
生まれたからこその恵みに、ほんと感謝しないと
いけませんね。
とてもいい写真詩をありがとう^^

| 雪天 | 2010/01/31 11:46 | URL | ≫ EDIT

雪天さんへ

>人は人から産まれてきて、人に育てられて
そしてまたひとを愛し、生きていく。
生まれたからこその恵みに、ほんと感謝しないと
いけませんね。

雪天さんの上のコメントにただただ感動しています。

本当にありがとうございます。

| Tamachan | 2010/01/31 12:04 | URL |

No title

またまた来ちゃいましたv
どうもです~

生まれた時から選べれない世界について
それでも必死に大きくなるにつれ
生きて、いろんな意味で死のうと思っても
本心は生きたくて もがきながら生きてたりするんだなと何となく思っちゃいました><

命自体 大事なのに今は何で残酷な事ばかり
あふれ出すのかな...悲しいね。

| +林檎+ | 2010/01/31 18:03 | URL |

こんばんは。

Tamachanさん、はじめまして。
優しくて、いい詩ですね!私のブログ(青い海の音楽)にリンクを貼らせてください。
不都合があったら、非公開コメントででも連絡してくださいね。
優しい詩をありがとうございました!

| なお☆きいろ | 2010/01/31 18:15 | URL |

林檎さんへ

また また いらしてくださってありがとう。
本当に 悲しい事件や残酷な出来事がとても多いですね。
きっと そう遠くない過去に 贅沢や便利、教育などを理由に大事な事を置いてきてしまったんじゃないかなと感じています。

そんな社会の傷が化膿しているので 今、膿が出ている状態なんじゃないかな。。

私も経験があるのですが 心の傷も身体の傷も放置しておくと ずっと後になってから化膿して痛みはじめます。
今は痛いけれど しっかりと膿を出し切れば 
きっと良くなっていくと信じています。

悲しいときは しっかり涙を出して とことん悲しみきりましょ。




| Tamachan | 2010/01/31 22:32 | URL |

なお☆きいろさんへ

はじめまして 嬉しいコメントをありがとうございます。

実は私も何度か なお☆きいろさんのブログにお邪魔していて 文章を読んで元気をいただいていました。
なかなか勇気がなくてコメントも残せませんでした。
リンクの件 とっても嬉しいです。
こちらこそ よろしくお願いします。

| Tamachan | 2010/01/31 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamagosand.blog9.fc2.com/tb.php/127-ac78c24a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

