空をつないで・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとなげなく

 

「わたしね オトナだから 何も言わないよ」

そんな風に言ってみたけれど

 

オトナなんて もうやーめた


もっともっとぶつかって

もっともっと話しをしようよ

 

そして もっと もっと近づこう

ねっ

 

 

***********************

 

私は大人なんですって伝えるほどの年じゃなくて

ほんとに立派な大人な年頃なんですけど。。。

それでも まだこんな事言っちゃってます。

 

大人だから 人に干渉しないとか

適度な距離感をあけたお付き合いをとか。。。

相手に負担をかけないとか。。

いろんなことに 理解があるフリとかしてきたけれど

 

なんかね ずっと言えないでいた事がいっぱいあって

伝えないで過ごしてきた自分がいて

言わない事が 波風を立てないことなんて

守りにまもってきたけれど

 

私 このまんまでいいのかな?って 

私の想い伝えなくていいの?って

自分に聞いてみた

このまんまじゃ いやだ。。。

もう おとなじゃなくて いいや~

大人げない そんな人になろっ

 

 

スポンサーサイト

| 詩 つぶやき | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamagosand.blog9.fc2.com/tb.php/114-8b58eac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

