空をつないで・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いま あなたへ つなごう

 

何年ぶりかな

あなたにメールをした。


「元気?」

「変わらない?」って

思い出話しをしたいわけじゃない

ただ 今 この瞬間をはずしたら

もう二度と繋がれないような気がしたの



 

友人との会話の中で 「あなた」の話しを聞いた。

あなたは 今 どうしているのかなぁ?って 

いまさら 連絡してもなぁ。。なんて普段は思っちゃう私なんだけど

でも今回は この瞬間 タイミングを逃したら

もう二度と繋がらないかもしれないって

そんな風に思った。

 

だから メールをしてみました。

「どうしてる? 元気?」って

そしたらね びっくりするくらいに即効で 返事がやってきて 

「ありがとう 元気にやってるよー」って

嬉しいなー(*^ー^*)

 

思い出したときが タイミング

そんなときは メール出してみる 電話をしてみる

そのまんまの気持ちを言葉にしてみる。

思ったほど 難しいことじゃ なかったみたい。。。。

 


| 詩 つぶやき | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamagosand.blog9.fc2.com/tb.php/111-dba9639b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

