空をつないで・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんね

ごめんね

あなたの寂しさ
あなたの辛さを
感じられなくて

私は、自分を守る事で精一杯で
すがる手を振りほどいた


何を言っても言い訳だよね
「そのまんまが良い」なんて言いながら

あなたのそのまんまを
受け止めること出来なかったんだ‥


どうしてる?
元気??

もう 届かない。。。。。ね

 

*********************************

 

ある人が 私の前からいなくなった。

仲良しでいろんなことを 毎日のように話した。

でもその人はどんどん壊れていった。

辛かったんだよね。。

寂しかったんだよね  気づかなかった・・・・ 

ううん 気づいていた 

わかっていたけれど

あなたと手を繋ぐことは出来なかった。

私は 私を守ることに精一杯で

あなたの攻撃のような言葉は あなたの叫びなのに

私には 何も出来なかった。

もう 忘れるくらいの月日が流れた

それでも ふっとあなたを思い出す。

どうしてる? 元気かな?  笑っていたら。。。。いいな。。。。

笑っていたら・・・いいな

 






>
スポンサーサイト

| 詩 つぶやき | 11:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あなたの詩に毎日助けられてます。

この詩は切ないっす(T . T)
オーバーラップしました。

| 通りすがり人 | 2012/02/24 02:17 | URL |

通りすがり人さんへ

通りすがり人さん
同じような想いをされたのかな・・・
これを書いたときは
私もどうしようもなく切ない気持ちでした。

今は あの時ほどのせつなさは胸に無いようです。
こうやって気持ちを表現していくことで癒されたような気がします。

私の詩に助けられたって・・そんな風に思っていただけてとっても嬉しいです。
ありがとうございます。

| Tamachan | 2012/02/28 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamagosand.blog9.fc2.com/tb.php/110-aa01c0ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

