空をつないで・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまのじゃく

 bg_moon13_aq.jpg

「あまのじゃく」

 

私ね 一人が好きだから

次の逢える約束を 

しなくても平気だよ

 

本を読むのも好きだし

映画を見るのも好きだし

聴きたい音楽もいっぱいあるし

一人でいても寂しくないんだ

 

ほんとだよ

 

 

***********************

 

最近 ここまでひどくは無いけれど

かなりつっぱってます。

自分がつっぱっている事に さっき気づきました(^^;

気づきのきっかけをくれたのは

過去の自分の日記でした。

日記の中の私は

そのまんまの気持ちを素直に綴っていました。

 

明日はもっとナチュラルになろう

私から電話をして

「あいたいよ 話がしたいよ」って

伝えよう

 

 

スポンサーサイト

| 空をつないで | 01:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふ・・・。

よかったね。
ほんとに よかった。
応援してます。

| caonchi | 2010/01/13 21:16 | URL |

ありがとうね

ちゃんと話しましたよ(^^)v
ありがとうね

| Tamachan | 2010/01/14 11:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tamagosand.blog9.fc2.com/tb.php/109-f90812b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

