空をつないで・・・

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眩しくて・・・

 輝く君ss 

 

 ずっと応援していたのに

 今 キラキラ輝いている君を見て

 なんだか少しだけ寂しくなった 。


 それは 私だけが応援している人から

 大勢の人に応援される人になっていったから


 不思議だね そういう人になって欲しいって思っていたのに
 
 ちょっとだけ寂しいのは 私のワガママ

 
 少しだけ時間をください。

 あと 少ししたら

 最高の笑顔で 「おめでとう」って伝えるから・・・ね。



. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’


ずっと仲良くして 応援してきた人が 最近忙しい

もちろん とっても素敵なことなんだけど

なんだかちょっと寂しい・・・・



子供に対しても いっぱい心配したり応援したりするんだけれど

ちゃんと一人で出来ちゃうことが増えていくたびに

なんだか 少し 寂しくなる。


どっちも 喜ばしいことなのにね。。。。



さてさて 私は私の応援をして キラキラ輝くことを見つけましょ♪ 
  



| 写真詩 | 10:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

