空をつないで・・・

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の雪

 

 

春の雪



たった一瞬で消えていまう

はかない雪なのに 

なぜ こんなに美しい結晶の姿で生まれてくるんだろう・・

 

 

. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’



春だというのに またチラチラとなごり雪が降ってきました。

こんな季節に舞い降りてくる雪は 

ほんの一瞬で消えてしまいます。

それでも こんなに小さくて はかないものでさえも

ひとつひとつ美しい結晶の形をしています。


花や鳥や動物たちもそうだけど

こんなにこだわりのあるデザインにしたのは

神様が本当にいるんだよって事を教えてくれているような

気がするんだけど・・

だって神業だもん。。

二日続けて 神さまネタです^^









| 詩 つぶやき | 21:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

