空をつないで・・・

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空をつないで

3月1日S

 

 

 

 

 

遠く離れていても 

同じ時間に同じものを見つめられたら

そんな気持ちで月を見上げた。 

 

まだ雪が残る公園の

ジャングルジムのてっぺんで

空に願いを込めた



携帯を開き、かじかむ指に

寒さを思い出した 

でも 気持ちはあったかい

 

 

帰り道 

ふり返り ふり返り

そして何度も見上げた

気持ちが繋がった空  

 

 

. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : 

リンク先の 「ゆるり、風、満ちて 」 http://yukiten.blog94.fc2.com/ で

満月一行詩 という企画がありました。

同じ時間に満月を見て 感じたことを一行の詩にしてみよう・・ そんな企画です。

 

もちろん 私も喜んで参加 

約束して 同じ空を見上げる 想像しただけでワクワク

私は近所の公園のジャングルジムのてっぺんでお月見を楽しみました。

 

その時の浮かんだ気持ち 一行じゃ物足りなくなって まとめてみました。

 

 


| 空をつないで | 22:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

