空をつないで・・・

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友人へ

 

君と肩をならべてあるいたとき

歩き方が変わったことに気づいた。

 

出会った頃は 何もかもがゆっくりで

心配になるほどだったのに

 

あれから

沢山の試練を超えてきた君 

 

今も 抱えていることもあるけれど

乗り越えてきたことがあるから

いまの君は輝いてみえる。

 

いま、優しく強く凛として

颯爽と歩く 君が まぶしい・・

 

 

. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : *

 

 

出会った頃は のんびりやさんで どうなっちゃうんだろう?って思うくらい

スローテンポだった友人 出会いから十数年の時が過ぎ 

先日 一緒に歩いていたら

私の息があがるほどに早足になっていた。

本当に 色々なことがあった その度に一緒に語り悩んだね。

キミが壊れそうで 消えちゃいそうで 

不安な日もあった。

そして 私が壊れそうな日もあった。

毎日メールして 電話して 繋がって そんな時もあったね。

 

いつの頃からか お互いの存在が確かなものになり

確認しなくても いつも心にキミという味方がいるようになった。

君も同じ気持ちだって言ってくれたね。

 

いくつもの試練を乗り越えて

キミと歩く 

キミがいてくれて 本当に嬉しいです。

もうすぐ、春だね。

 

 

 

 

  


| 詩 つぶやき | 01:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

