空をつないで・・・

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽について

ネット上にホームページを作ったのは6年前、

あの頃 ネット上で出会った人は ほとんど通り過ぎてしまった。

私の日記のつぶやきを読んで

「これ 歌詞にしてみたら良いんじゃないかな。」と 

勧めてくれたシンガーソングライターの男性がいた。

その人の言葉がきっかけで 

詩を書くことや思いを言葉に乗せることが大好きになった。

その人も いつの間にか もういないけれど

私の手元には その人から送られてきていたMIDI音源がひとつ残っていた。 

タイトルには「札幌たまちゃん」って書いてある。

今日、 その音源をこのブログに流してみた。

私の為に作られた世界でたったひとつの音楽。

初めて詩を書いたときのような キラキラした気持ちを思い出すために。。

kurisutaru.jpg



| 日記 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

