空をつないで・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君への想いに気づくとき

虹1ss


晴れわったった空を見上げたとき
美しいものと出会ったとき
感動したとき・・・
きみのことを想い出す
そんな瞬間に 
自分の想いに気づく
いつのまにか
私の中できみの存在が
大きくなっていることに





| 写真詩 | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君の気持ちが 知りたいな・・・


 ホントの気持ちss



 あの人が こう言っていたから
 あの本にこう書いてあったから
 みんなが こんな風に言うからって

 どこかで聞いたような 
 そんな言葉じゃなくってさ
 君の言葉が聴きたいよ


. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’


 ついつい 何が正しいのだろう。。って
 そんなことに囚われちゃって
 自分を見失いそうになります。

 周りを見すぎちゃって
 自分が見えなくなります。

 時には ぜ~~~んぶ手放して
 本当はどう思うの?って
 自分に聴いてみる

 それでも周りに合わせすぎた心は
 なかなか本当のところを見せてくれません。

 私はどうしたいのかなぁ
 君はどう思っているのかなぁ 

 ホントの気持ち 知りたいよ



| 写真詩 | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

命の限り


  紅くss


「命の限り 紅く燃えて 生ききりたい」
正直 自分の中からこんな強い言葉が出てくるのは意外でした。

最近、身辺で命に限りがあること
ずっと元気でいられないことを
思い知らされることが続いています。

明日も必ず来るとは限らない
「またね。。」の約束も・・・・


真っ赤に紅葉して落ちていた楓の葉をみて
私も最後の瞬間まで 紅くあかく。。凛として生きていたいって
そんな風に強く願いました。

私自身は 今とても健康です。
本当にそれだけで幸せなことなんですね。

今に感謝して いま出逢う人を大切にして
私に出来ることを後回しにしないで 
自分も大切にして生きていきたいな。。。





| 写真詩 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少しだけ・・・

 すこしだけss

以前に書いた詩のリメイクです。
この写真を見ていて思い出したので合わせてみました。

実は、最近少し気持ちがお疲れモード
季節の変わり目に弱い私です。

しなきゃいけないことが たくさんあるのに
「ひとつひとつ」って掛け声をかけながら 自分を励ましながら
少しだけ ここで「疲れたよ~」って発散して

さぁ もう少しがんばろっ


| 写真詩 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やさしい気持ち

  コスモス親友へss


今日も優しい気持ちでいられたよ
君の優しさが伝染したんだね。

いつも君の前では
そのまんまの私でいられます。

やわらかい風が吹いているように
こころがそよぐ
大切な人との時間は
ゆるゆると過ぎていく

なにを話すかが大事じゃなくて
一緒の時間を過ごせたことがとても嬉しい。

今日も笑顔でいられたよ
君との時間が わたしを元気にしてくれる
いつも いつもありがとう。


. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’


| 写真詩 | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

