空をつないで・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらだらしちゃう

真面目な人に出会ったら
自分のいい加減さに気づき
真面目であろうと思う

前向きな人に出会ったら
うじうじした自分が嫌になり
前を向こうと思う

そして
出来ないことと向き合って
出来ない自分にダメ出しをして
もっともっとちゃんとと思う


それは いいことだと思っていた
でも
私らしさ 押し込めてるのかもしれない


前ばっかり見たくない
後ろも見たいよ
色んな方向をみて 色んなことを感じたいの
うじうじしたいの!!

真面目だけじゃなくて
思いっきりふざけていたい そんな日もある
さて ダラダラしよっ

| 未分類 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春だから

春だから 色んなところで移動があって いなくなる人 新しくやってくる人

今日は周りの変化に心がついていかなくて 近所のカフェにプチ家出(*_*)

マスターと会話しながら 今年 最初のアイスコーヒー

季節も変わる 状況も変わる

私は 少しだけ立ち止まり、ゆっくり変わる

今を少しだけ深く感じていたくて

| 未分類 | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんとなく

なんとなく生きることに
なんとなく生きていけてることに
怠けているような気がする


熱くなることから
逃げているのかな

後悔は行動しなかったことにあり
行動して失敗したところに後悔はないと誰かが言っていたよ


目の前にある 小さなことから燃えてみるかな(笑)

| 未分類 | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れたくない気持ち

先日 天然石を扱うお店に行った きらきらした石たちに会っても なんだかいまいちトキメかず(((^_^;)
ストールや洋服 籐で編んだもの 木工製品を見ていて わくわくしてきた(^o^)

私の中での時代がひとつ移り変わったのかもしれないな

石や鉱物から 動、植物の時代へと 硬質から軟質へと 緩やかに変化して

ダイヤモンドの煌めきよりも 柔らかでフワフワしたものに惹かれる

自分がぐらつきやすい時は 変わらないものに憧れた、傷つかない強さに憧れた。

いまは ちょっと違う
柔らかくて温度のあって、痛いことは痛いと 傷ついたら傷ついたと ちゃんと感じることが大切だと気づいたから

| 未分類 | 11:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうちょっと

ちょっとイライラ
肩凝りコリコリ
口からはブツブツ
そんな自分と真正面から向き合うなんてこともめんどくさくて
何か足りないなって
お菓子をポリポリ
食べすぎて 胃がシクシク(;_;)

言いたいこと言わないのは
あなたを傷つけたくないからなんて言い訳で
私が傷つきたくないから


腹をくくれ!って
誰かが言っていた

変わりたいなら腹をくくれ
自分らしく生きたいなら
腹をくくれ

嫌われる覚悟
傷つく覚悟

それで 伝えたいことは伝える

出来るかなあ
出来るかなあ

もう ちょっとしたら出来るかな

| 未分類 | 09:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

